ウィシュトンホテル・ユーカリ

ご宴会プラン

通年 ビジネス・勉強会

テーブルマナープラン

「フォーク・ナイフ」を取る前の作法は・・・
ご招待を受けたとき、結婚式のとき、格式のある料理店のとき・・・

私たちの日常生活の中にもテーブルマナーを必要とする場面が多々あります。そんな時のために、ウィシュトンホテルが正しいマナーのすべてから、ホテル、高級店などのご利用方法まで、きめ細かくご指導いたします。

学校の課外授業に、PTA、ご婦人会、同好会など、皆様のエチケット講座としてお料理を味わいながら、正しいテーブルマナーをマスターしてください。

※小・中学生を対象としたコースもご用意しております。
※日本料理・中国料理のマナーは別途ご相談下さい。

料金

Aコース

お一人様 6,050円(税サ込)

Bコース

お一人様 9,350円(税サ込)

人数

各コースとも、20名様より200名様まで承ります。

[ご利用日時]
・Aコースは、土日祭日を除く平日のみとさせていただきます。
・Aコースは、10:00~17:00までの2時間(最終スタート時間15:00)とさせていただきます。
・Bコースは、10:00~20:00までの2時間とさせていただきます。

[ご希望により]
・プラン以外のお飲物は別途申し受けます。

特典

・オレンジジュースまたはウーロン茶、またはグラスワイン1杯サービス
・ご宿泊料金20%off
・マナー講師料無料

ご予約・お問い合わせ

ウィシュトンホテル・ユーカリ 営業部
宴会予約サロン
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1
TEL:043-489-8155(直通)

新着

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP

Copyright 2019 Wishton hotel yukari. All rights reserved.